2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット83新刊です。 

表紙


C83 12月31日(月)三日目 
東1ホールG-22a「空想ポロリ」

新刊「アイギス?LOVELESS!!!」 B5/28p/500円 となります。
アイギス×ハム子本の第3弾になります。単品でもお楽しみいただけるかと思います。
相変わらずの「アイギスふたなり」です。ご注意ください!
サンプル画像↓
10 11
12 13
16 19 鏡
↓このポスターが目印です。
2時半以降のお渡しで良ければ、ポスター貰ってやるよという方がいらっしゃったらぜひ貰ってやってください。
83ポスター


なんとか間に合いましたが、途中個人的には悔いの残る感じになりました…。
お手に取って頂けたら幸いです。



コミックマーケット83 

おひさしぶりです!あらびき故障です。生きてます。
冬コミも無事受かりまして、絶賛原稿中です。ええ、まだやってます…。
とちゅう
公子さんのトーン頭が憎い。

新刊はアイギス×ハム子です。3冊目です。ふたなりです、相変わらず。
記憶がなくなったままの卒業式前日話です。もろちん18禁で。

詳細は後日。とらのあなさんで予約も始まっております。
途中な画像もありますのでよかったら探して見て下さい。
また入稿し終わったら、いろいろお知らせいたします。

最近はもっぱらツイッターにいます。お手軽さに負けます。本気で独り言です。

もう春ですね…! 

お久しぶりです。
去年のまま止まっていますが行動も止まってます。
今年の夏はPさんPで申込みました。2冊は出したいのでこの休みを利用して動き出します。

そういえば少しですが追加委託したアイギスCRASHが捌けてくれたようでありがたいです。
お手に取ってくださった方有り難うございます。
手元にまだ結構ありますけど…!強気で全部頼めばよかっただろうか。
コミ1も見送ったので夏受かったら持って行きます。

次はアイギス!なにがし!!!にしようか迷うところです。内容はなんとなく決まってます。
とらぶるも手を付けたいんですが、原作がえろくてお手上げです!満足してしまった感。でもモモはもうちょいいじめたいなぁ。
希望的にEVOLのアンディとMIX本と某アニメリアル年てことで需要謎自己満足の少部数でそれ関連も出したいので
肩透かししないよう頑張りたいと思いますっ。

まあ自己満足はいつものことか…。

冬コミについて 

めりーくるしみます!ふっふー!! 新刊落ちます!

ギリギリまでやったら間に合いそうだったのですが、これ以上クオリティー落としてどうする…
という気持ちになってしまいましたので、今回は新刊見送りました。

大体出来ているので、書店委託か他イベントにて初売りする予定です。
当日は準備号としてコピー本を用意する予定であります。
こんな感じなのでひっそりとスペースにいることでしょう…うぐぅ。もうしわけございません。
あとうっかりしてて既刊を書店さんから送って貰いそびれたので、と●ぶるの既刊が少ないです…。
散々な感じですが宜しくお願いします。

大晦日なので2時半くらいに撤収予定でありますが、スケブは購入等限らず描かせていただきますので
よかったらお申し付けくださいませ。

31日土曜日 東地区 ニ-05a 

になります。

一応途中経過なサンプルもあげておこう。百合じゃなくモブ姦でした。
ダークオレンジエトセトラサンプル    ダークオレンジエトセトラサンプル2


サンクリすみませんでした。 


銀魂喪服の神楽さん


サンクリ欠席させて頂きました。事後報告で申し訳ないです。

うっかりしてたら本を作りそこねたのと、金欠という情けない理由です。
もしお立ち寄りくださった方いらっしゃったらお詫び申し上げます。
マジコもとらぶるも冬コミに向けて頑張ろうかと思います。受からなくても作ります。

自宅でテレ東が映るようになってから(期間限定らしいですが…)毎週見るようになった銀魂アニメのせいで、神楽ちゃんに再熱しそうです。
今週のち◯こまみれに腹筋やられつつ、喪服の神楽ちゃんに興奮しまくりました。うおおおおおおおおお!!
まさかの黒ストッキング。ころすきかころすきか。はぁはぁ!
もう神楽さんは本当連載開始当初から好きで好きで好きでしょうがないんで、
いつかいろいろぶちまけてやろうかと思います。絵はエロくも無くてすみません。ちん◯まみれにしてやればよかった。
しかしいつになったらパソコンで直書き出来るようになるんだろうか……。
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2024/04 »05

プロフィール

あらびき故障

Author:あらびき故障
オフライン活動を中心に大人向けのなんかをいろいろ描きちらしてます。
18歳未満の閲覧を禁じます。
今のところ、ア●ラス系とかアニメとかジャ●プとかの予定。



サイト名:空想ポロリ。 リンクフリーです。

【商業活動】
comicクリベロンさんにてエロ電子漫画を描かせて貰ってます!詳細は→こちらから!

宜しくお願いします!

【同人活動】
とらのあなさんにて夏の新刊を委託販売中です。

宜しくお願いします。


DLsite Mobile

DLsiteさんにて既刊ダウンロード販売しております。宜しくお願いします。
次回参加予定:C86 8/17(日)東 イ-01b


連絡先:fancypolorixx★mail.goo.ne.jp
★を@にしてお気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

イラスト等はPixivが見やすいかも。

ついった。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲