2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91 お知らせ。 

お久しぶりもいいところ!お久しぶりです。生きてました…。なんとか…。
今回の冬コミでプチ復活ということで、新刊はペルソナ5の新島冴本になります。よろしくです。
頑張ってクリアしたものの、細部記憶が危ういので、キャラが違う!ってなったら申し訳ない。2周目突入して原稿ぎりとかそんな本末転倒っぷりで…。
姫プリのトワイライト本は修正しまくってたら間に合わず…。申し訳ないです。来年コミ1に参加するので、そこで出すか、早めに通販で販売するか考えております。…表紙は刷ってあるんで…2015とかになってるんで…(遠い目)
カタログには銀魂本も…なんて描いてあったのですが、これも間に合わなくて申し訳ない。銀魂最終回まで絶対出す。

さて新刊とスペースの情報です。

コミックマーケット91 12/31 3日目
東3地区 エ-12a「空想ポロリ」


【新刊】
ペルソナ5 新島冴18禁本
「Take me to your Heart!!」

B5 28p イベント頒布価格 500円
表紙表紙
本文サンプル↓
03  06  09
10  12

他既刊もございます。以下当日お品書き↓
おしながき

以上になります。
とても寒いかと思いますので皆様ご自愛いただきます様。
会場でお会い出来る事を楽しみにしております。





コミックマーケット86 

表紙裏表紙
サンプル2サンプル3
サンプル5サンプル4

『競泳水着とスク水と』
B5/28P/イベント頒布価格500円/R18
17日 東3ホール イ-01b
「公子さんに近づきたいであります!」そんな事を言いながら何故かスク水のアイギスが
競泳水着を着せられた美鶴に「羞恥」を教えてもらう為に、モブ研究員にあれこれされてしまう話になります。
もろちん18歳未満お断りでございます。

お久しぶりでございます。あらびきです。
誰だ、サンクリで出すとか言ってたやつは…!自分です。
冬コミは申し訳ございませんでした。まさかのぎっくり腰…。未だに怖いです。
新刊入稿後にぶっちゃけようと決めてましたが、7月には車で事故に巻き込まれたりしてました。
こちらに非は無い事故で身体も奇跡的に無事です。むち打ちは微妙に残ってますが…腰怖い。車はしにました…。ううう。
夏になると事故が多いようなので皆様もお気をつけてください。
新刊出せてよかったあああああああ!!!!

そんなわけで一年ぶりの新刊となりました。
去年の未完成版からページを追加したりしたのですが、ちょっと線の太さが違って見苦しいかもしれません…。
でも頑張りましたので、よろしければ手に取っていただけたらと。

夏は例のごとくスケブはお断りしております。手汗が…!!大事なスケブがべしょべしょになってしまいますので…。
宜しくお願いいたします。
目印は表紙の絵のポスターです!
今年も熱そうですので、皆様お体だけにはお気をつけて。

夏コミ新刊落としました! 

コピー本  07.jpg


8/11 東3 クー46a になります。が、新刊ありません!
間に合わなかった…よ…。
ですので、苦し紛れにプレビューと称したコピー本を無料配布いたします。お気軽にお手に取っていただけたら。
後は既刊のアイギス!LOVELESS?!とストライク!もちょっと見つけたので持って行きます。とらぶる本も。
見かけたら宜しくお願いいたします。
夏はスケブを受け付けておりません。ごめんなさい。手汗が凄いので、大事なスケブがヌレヌレになってしまいますし、暑くて頭働かないのです。ご了承くださいませ。

落とした新刊は委託かサンクリ合わせで出すつもりです。サンクリだとすこし間が空くので迷うところなんですよね…。でもイベント初売りしたいしなーとまだ迷っております。
また決まり次第お知らせいたします。

ええ、地元は今日40度でしたよ…。皆様も体調の管理には十分お気をつけて明日戦場でお会いしましょう!


コミックマーケット83新刊です。 

表紙


C83 12月31日(月)三日目 
東1ホールG-22a「空想ポロリ」

新刊「アイギス?LOVELESS!!!」 B5/28p/500円 となります。
アイギス×ハム子本の第3弾になります。単品でもお楽しみいただけるかと思います。
相変わらずの「アイギスふたなり」です。ご注意ください!
サンプル画像↓
10 11
12 13
16 19 鏡
↓このポスターが目印です。
2時半以降のお渡しで良ければ、ポスター貰ってやるよという方がいらっしゃったらぜひ貰ってやってください。
83ポスター


なんとか間に合いましたが、途中個人的には悔いの残る感じになりました…。
お手に取って頂けたら幸いです。



コミックマーケット83 

おひさしぶりです!あらびき故障です。生きてます。
冬コミも無事受かりまして、絶賛原稿中です。ええ、まだやってます…。
とちゅう
公子さんのトーン頭が憎い。

新刊はアイギス×ハム子です。3冊目です。ふたなりです、相変わらず。
記憶がなくなったままの卒業式前日話です。もろちん18禁で。

詳細は後日。とらのあなさんで予約も始まっております。
途中な画像もありますのでよかったら探して見て下さい。
また入稿し終わったら、いろいろお知らせいたします。

最近はもっぱらツイッターにいます。お手軽さに負けます。本気で独り言です。
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2024/04 »05

プロフィール

あらびき故障

Author:あらびき故障
オフライン活動を中心に大人向けのなんかをいろいろ描きちらしてます。
18歳未満の閲覧を禁じます。
今のところ、ア●ラス系とかアニメとかジャ●プとかの予定。



サイト名:空想ポロリ。 リンクフリーです。

【商業活動】
comicクリベロンさんにてエロ電子漫画を描かせて貰ってます!詳細は→こちらから!

宜しくお願いします!

【同人活動】
とらのあなさんにて夏の新刊を委託販売中です。

宜しくお願いします。


DLsite Mobile

DLsiteさんにて既刊ダウンロード販売しております。宜しくお願いします。
次回参加予定:C86 8/17(日)東 イ-01b


連絡先:fancypolorixx★mail.goo.ne.jp
★を@にしてお気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

イラスト等はPixivが見やすいかも。

ついった。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲