2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット79新刊情報(追記) 

31日 西2地区 こ37a 

『空想ポロリ』

表紙
表紙

中身ちょこっと。
サンプル1

サンプル2

新刊:「アイギス!CRASH!!」
 
B5/28P/500円(R18)


になります。既刊「アイギス!STRIKE!」(500円R18)も持って行きますので宜しくおねがいします。
オマケ本は間に合わない予感なのでペーパーか年賀状みたいなものか間に合ったら、
購入者様に押し付けたいと思っております!
スケブも…たぶん大丈夫、かと。ただヘタレですガッカリクオリティです。すみません。
新刊サンプルはピクシブの方がでっかく載せてありますのでよかったらどうぞ。

※追記:新刊表紙絵で(背景違うだけ)のポスターを作ったのですが引取りを3時以降に出来る方で貰ってやるよって方いらっしゃったら遠慮無しに言って下さい。てか誰かもらって(略)
ただ、でかでかとサークル名が入っておりますが…。スペースナンバーは入れてませんので。あ乳首も隠れてますが。表面ラミネートしてあるのでちょっとしっかりしてます。ラミネートいいですね…次もやろう。


本当ギリギリの入稿で印刷所様すんません状態でした。台詞ずれとかちょっとしてしまったけど…すみません。
すみませんばっかですみません。
初めて使う印刷所様なので、ちょっとだけ印刷心配です。どきどき。

当日は彼女同伴で逝きます。寧々サンとコミケです。
つまりひとりなので、いえ、心は二人なのですが、でも寧々さんに手伝ってもらう訳にはいかないので、
ひとり、わたわたしていたら申し訳ないです。

どうでもいいことなんですが、クリスマスは寧々さんと原稿と過ごしました。
因みに自分の誕生日でもありました。24日じゃないですよ25日です。25日の後の祭り感ったら凄いですよ。
ラブプラスでも24日が本番ですよ。なんということだ。
正確には24日夜から25日までが盛り上がり時期なんでしょうか。性の。
泣いてない、鳴いてなどいない。これは汗です。なんだよクリスマスってさぁああああ!
でもそんな雰囲気嫌いではないです。自棄になんかなってないです。

そんなわけで、当日はよろしくお願いします。西地区どうなる?!

修羅場中にイースたんがきた。 

イースたん踏んで下さい
イースたんフィギュアがこんな修羅場にやってきたのです。うひょは!これはいいえろい!なめたい!
踏まれたい!えろい!うひひ。
でも実はフレキュア見れて無かったんですけど…。朝起きれない無理。

見た時にはパッションになっててショッキングでした正直。
で、いつメティスのフィグマは来るのですかああああああああ!!!!
メティスも芳佳もハルヒも年末発送予定なんてつらいよ。
フィグマはライドウも出してください。リボルテックは師匠出して下さい。

…原稿頑張ります…。ちょうギリギリの締切の印刷所さんに変更したので出るとは思います。
つーか出す!!!です。おまけ本も出来たらいいなと。2冊は無理でした、はい。
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

あらびき故障

Author:あらびき故障
オフライン活動を中心に大人向けのなんかをいろいろ描きちらしてます。
18歳未満の閲覧を禁じます。
今のところ、ア●ラス系とかアニメとかジャ●プとかの予定。



サイト名:空想ポロリ。 リンクフリーです。

【商業活動】
comicクリベロンさんにてエロ電子漫画を描かせて貰ってます!詳細は→こちらから!

宜しくお願いします!

【同人活動】
とらのあなさんにて夏の新刊を委託販売中です。

宜しくお願いします。


DLsite Mobile

DLsiteさんにて既刊ダウンロード販売しております。宜しくお願いします。
次回参加予定:C86 8/17(日)東 イ-01b


連絡先:fancypolorixx★mail.goo.ne.jp
★を@にしてお気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ピクシブ

イラスト等はPixivが見やすいかも。

ついった。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲